【新高島駅 徒歩1分】 オフィスの位置する「横浜・みなとみらいエリア」は、現在も再開発が続いており、オフィスや研究開発拠点を構える大手企業が相次いで進出している人気のエリアです。 アクセス環境も、東急東横線と接続する横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島駅」から徒歩1分、「横浜駅」「みなとみらい駅」からも徒歩10分程度という距離で、複数の路線、駅が利用できる利便性の高いロケーションです。オフィスが入居する「横浜ブルアベニュービル」は、みなとみらい大通りに面し可視性が高く、最新のオフィススペックはもちろん耐震機能もすぐれており、環境にも配慮し緑豊かな広場を併設しています。またビル内に飲食店や、コンビニ、郵便局もあり、ビジネス環境が整っています。 大手企業の営業拠点や研究開発拠点、サテライトオフィスとして人気の高いオフィスです。 【サービスについて】 ◆一流メーカーのオフィス家具はもちろん、インターネット (Wi-Fi) 環境やネットワーク・カラーレーザープリンタ+スキャナー、カラーレーザーコピー、シュレッダーなどビジネスに必要な環境をすべて完備していますので、すぐにビジネスがスタートできます。 ◆セキュリティはオートロック完備、非接触ICカードにより24時間入退室可能となっています。 ◆オフィスは24時間ご利用いただけます。 ◆貸会議室を2部屋ご用意。ネットで予約が可能です。会議運営に熟練したスタッフが機材などの技術サポート、プレゼンテーションの準備、事務処理やケータリング、会議中の電話処理などの対応をいたしますので、会議に集中していただくことができます。 ◆入居者専用【無料】コミュニティミーティングルームとビジネスラウンジをご用意。ラウンジはとても明るい雰囲気のスペースで、珈琲やソフトドリンクなどが準備されており、利用者が快適に気分転換できるようになっています。 ◆バイリンガルスタッフによる受付サービス(8:30~18:00)をおこなっており、電話対応サービス、秘書サービスのご利用も可能です。 ◆メンバーシップを利用すれば、世界中のリージャスセンター3,000拠点をご利用いただけますので、どこにいても仕事ができます。(月額15,900円~) 【ワークスペースについて】 ◆個室90室、ワークステーション398席をご用意。個室スペースは1~2名の少人数から10名以上の少し多めの人数にも対応可能で、予算や目的に合わせて最適なオフィスをお選びいただけます。また、共有型のオープンスペースをデスク単位でご契約いただくコワーキングスペースとしも、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるバーチャルオフィスとしてもご利用いただけます。 ◆料金:様々な価格帯をご用意。詳細はお問合せ下さい。  入会金等:月額料金の2ヵ月分  ※キャンペーンを実施中です。詳細はお問合せ下さい。 ※電気代、水道代、冷暖房費コワーキングスペース料(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム