『MID POINT横濱関内』では、神奈川県庁舎・横浜市役所などの官公庁や、企業が集まる JR関内駅徒歩3分、馬車道駅徒歩6分という立地から、 支店やサテライトオフィスとしても利用可能な個室タイプを1~7名用と、バリエーション豊富にご用意しております。 本施設は24時間利用や法人登記も可能で、ミーティングスペース・宅配ボックス・メールボックスを設けるなど、 フリーランスやスタートアップ企業の方などにも使いやすく、デザイン性の高い空間を実現しています。 また、ラウンジには入居者同士をつなぎコミュニティ形成を支援するコミュニティマネージャーが常駐し、 快適なワークスペースづくりをお手伝いしております。 『MID POINT』とは、大和ハウスグループのコスモスイニシアが運営する「職住近接」を実現するレンタルオフィスです。 新たに起業される方だけでなく、自宅の近くでテレワークができる場所をお探しの方にも適しており、 コワーキング席や個室・ブース席など、お客さまのニーズに合わせてご利用いただけます。

ロケーションについて

ミッドポイント(MID POINT)横浜関内のある関内は開港都市横浜の一角として古くから発展してきました。 港には国内外から多くの人々が集まり、質の高い文化交流やビジネスの発展が起きました。 交通の便もよく、JR関内駅・横浜市営地下鉄関内駅・みなとみらい線馬車道駅があります。 また、馬車道、横浜中華街、山下公園など多くの観光地や、飲食店が多く活気があふれています。 また、神奈川県庁、横浜市役所、神奈川県警など行政の主要施設も多く 横浜の中心としての大きな役割も果たしています。 ビジネスエリアとしての環境が非常に整っているにも関わらず、東京と比べて賃料が比較的安くスタートアップ企業が生まれやすいエリアになっています。 現在も横浜都心の一部として横浜市主導で都市再開発が進んでいるエリアです。

共用部について

◆共有ラウンジ◆ ラウンジはすべての入居者さまにオープンなスペースとなっており 快適性を追求したスタイリッシュな空間を提供しております。 共有キッチンやミニコンビニなどリフレッシュしていただくための設備をご用意しております。 また、30分500円でご予約のいただけるセキュアな会議室と無料でご利用いただけるミーティングスペースの 2種類の共有スペースでは外部のお客さまとのお打合せも可能です。 また、ラウンジにはコミュニティマネージャーが常駐し 入居者さま同士の交流や困りごと、イベント運営など、 入居者さまが快適にオフィスをご利用いただけるようサポートしております。

サービスについて(利用可能時間・空調)

▶365日・24時間利用可能 ▶完全個別空調(個室) ▶Wi-Fi利用可能 ▶オフィス備品貸し出し有

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 有