レンタルオフィス

IT企業、ベンチャー企業が数多く集まり活気あふれる渋谷のオフィス街にあり、マークシティーや道玄坂からすぐの好立地。 ガラス張りのエントランスが目印の受付秘書付き、完全個室レンタルオフィスです。 24時間365日利用可能な会議室・商談スペースが併設されています。 WEB系やコンサル系のお仕事をはじめ、多種多様な業種の方々にご利用いただいています。 新規法人設立なら、司法書士手数料を0円で法人登記代行いたします。全て個人で行うより安くて確実です。 渋谷でレンタルオフィスを運営して19年の実績があります。700社以上の会社設立をサポートしてきた創業支援の老舗会社にお任せください。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
“WORK AND WONDER”をカタチにする空間 「ワクワクする気持ち、ワクワクする空間」「WA (和、輪)=ゼロからの繋がり・広がりを築ける場所」をコンセプトとしてネーミング。 働く中で WAW を生み出すには、しっかりとした土台となるコンディションが必要と考え、「WORK」のベースとして、「OPENNESS」(=企業と人、企業同士が垣根なく繋がれる場)、「WELLNESS」(=健康と健全な心と身体;Well Beingであること) をテーマに、ソフト・ハード両面の環境を整備し、空間・サービスを提供します。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
ヒトと情報を守る。 プライバシーと快適性が確保された個室空間。 機密性を確保した完全個室。音漏れ、のぞき見等による情報漏洩リスクに配慮し、 個室空間の快適性を高めることで安心して仕事に集中できる環境をご用意しています。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
お一人様の専用ブースオフィスです。 各ブースは固定席で施錠ができ、業務に集中できるスペースです(上部開口あり)。 起業、独立、スタートアップのベンチャー企業、東京進出の拠点、サテライトオフィスに最適です。 ブースは2部屋を連結することも可能ですので、チームでのビジネスシーンにおいてもご活用頂けます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
オリックスが運営するクロスオフィス渋谷は、少数精鋭の企業やプロジェクト単位の事業拠点の場合でも、駅から至近、洗練されたデザインのオフィスビル内を無駄の無い料金で活用できるよう、個室空間と共用スペース、基本サービスとオプションサービスを分けてご提供しております。 例えば、郵便物の受け取りや来客応対、会議室の手配や管理、傘の貸し出しなどを行う受付スタッフ、急な来客対応にも安心なオープンスペースのラウンジなどは契約者様共用のサービスとしてご提供することで、自社で事務所を準備される場合と比べ、イニシャル費用、ランニング費用の両面でコストメリットを受けていただくことが可能になります。共用スペースにはラウンジの他、商談やお打ち合せに使用できるミーティングスペース、プレゼンや大人数の会議に向いたボードルーム、規模や用途によって使い分けられる3種のカンファレンスルームをご用意。ボードルームには大型スクリーンやプロジェクター、ホワイトボード、高速インターネット環境、DVDプレーヤー、液晶テレビを完備しております。 個別スペースについては自由に家具や什器、インテリアを設置していただけます。お客様の好みに合わせて、こだわりのオフィス空間を作り上げてください。また、有料にて家具をご用意することもできます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
クロスオフィス渋谷メディオは、会議室等のスペースを共用してオフィスにまつわる各種コストを抑えながら、有人受付などのニーズの高いサービスを提供しております。その他、光ファイバーによる高速インターネット環境、自動販売機やコピー機、ルームクリーニング、宅配ボックス、ティーサーブや電動レンタルサイクル等をご用意。空調は各部屋個別に設置しているため、好みに合わせて温度を調整できます。専有スペースには非接触ICカード方式のオートロックを完備し、共用スペースには防犯カメラを設置しているので、セキュリティ対策も万全です。また、建築基準法で定められた耐震基準の約1.25倍という高い耐震性を誇り、非常用発電機や防災備蓄の準備もあるため、BCP対策にも有用です。フロア構成ですが、まず一棟全てがクロスオフィスとなっております。1Fはパブリックフロアとして共用スペースを中心としており、エントランス、有人受付、軽い打ち合わせや商談に使えるラウンジスペース、会議や商談に使用できる個室のカンファレンスルームをご用意しています。2F~9Fまでは専有スペース中心のオフィスフロアです。各階とも天井高は約2.7メートルと圧迫感がなく、男女トイレ、給湯コーナーを完備しています。屋上にはテラスを設けており、業務の合間の気分転換にご活用いただけます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
初期費用が安い! 初期費用は入室契約金のみ! ・入室契約金10万円(1人用の部屋は5万円) 入室契約金は、退室後2年間有効です。期間をおいての再入室や、プロジェクトごとのご利用にお得です。 仲介手数料、保証金、礼金、敷金等の費用は頂きません。 月額料金が安い! 賃料は32,000円~、共益費は7,000円~に抑えました。トータル39,000円から利用できます。 更新料0円! 更新料は頂きません。 長期間のご利用にもお得です。 原状回復費用0円! 退去時に原状回復費用は頂きません。 次のオフィスに移る時の費用を安く抑えられます。 退出予告は1ヶ月前でOK! 通常のオフィスビルの場合、退出時は6ヶ月も前に予告しなければなりません。 天翔オフィスなら1ヶ月前でOKなので、状況に合わせてすぐに退出できます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
初期費用が安い! 初期費用は入室契約金のみ! ・入室契約金10万円(1人用の部屋は5万円) 入室契約金は、退室後2年間有効です。期間をおいての再入室や、プロジェクトごとのご利用にお得です。 仲介手数料、保証金、礼金、敷金等の費用は頂きません。 月額料金が安い! 賃料は43,000円~、共益費は7,000円~に抑えました。トータル50,000円から利用できます。 更新料0円! 更新料は頂きません。 長期間のご利用にもお得です。 原状回復費用0円! 退去時に原状回復費用は頂きません。 次のオフィスに移る時の費用を安く抑えられます。 退出予告は1ヶ月前でOK! 通常のオフィスビルの場合、退出時は6ヶ月も前に予告しなければなりません。 天翔オフィスなら1ヶ月前でOKなので、状況に合わせてすぐに退出できます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
自社ビルだから安い! 天翔オフィス代々木ANNEXは自社所有のオフィスビル。 だから格段に安い料金を実現! 初期費用が安い! 初期費用は入室契約金のみ! ・ブースタイプ …… 入室契約金5万円 ・完全個室タイプ …… 入室契約金10万円 入室契約金は、退室後2年間有効です。期間をおいての再入室や、プロジェクトごとのご利用にお得です。 仲介手数料、保証金、礼金、敷金等の費用は頂きません。 月額料金が安い! 賃料は23,000円~、共益費は7,000円~に抑えました。トータル30,000円から利用できます。 更新料0円! 更新料は頂きませんので、長期間のご利用にもお得です。 原状回復費用0円! 退去時に原状回復費用は頂きませんので、 次のオフィスに移る時の費用を安く抑えられます。 退出予告は1ヶ月前でOK! 通常のオフィスビルの場合、退出時は6ヶ月も前に予告しなければなりません。 天翔オフィスなら1ヶ月前でOKなので、状況に合わせてすぐに退出できます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無
初期費用が安い! 初期費用は入室契約金のみ! ・入室契約金10万円(1人用の部屋は5万円) 入室契約金は、退室後2年間有効です。期間をおいての再入室や、プロジェクトごとのご利用にお得です。 仲介手数料、保証金、礼金、敷金等の費用は頂きません。 月額料金が安い! 賃料は43,000円~、共益費は7,000円~に抑えました。トータル50,000円から利用できます。 更新料0円! 更新料は頂きません。 長期間のご利用にもお得です。 原状回復費用0円! 退去時に原状回復費用は頂きません。 次のオフィスに移る時の費用を安く抑えられます。 退出予告は1ヶ月前でOK! 通常のオフィスビルの場合、退出時は6ヶ月も前に予告しなければなりません。 天翔オフィスなら1ヶ月前でOKなので、状況に合わせてすぐに退出できます。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記 無

ページ